スマートフォン版はこちら

愛別町立愛別診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛別町立愛別診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上川郡愛別町の病院、「愛別町立愛別診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 078-1405
住所 北海道上川郡愛別町字本町129
電話番号 01658-6-5031
診療科目 外科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • あっちさん
    國分皮膚科 口コミ
    私はアトピー性皮膚炎を患っていますし、とても敏感肌なので北見にある国分皮膚科に通っています。そこで処方してくださる薬はわたしにはとても合うので薬がなくなったり、他に皮膚の調子が悪くなってきたときにはすぐに国分皮膚科に通院します。国分皮膚科は待ち時間がとても短くすぐに順番が来て診察してくださいます。診察はきちんとしてくださり薬も適切に処方してくださいます。とても良い病院なのでいつも混み合っています。でも、早く診察してくださるのでお勧めの皮膚科です。
  • ingenmalさん
    さとう内科医院 口コミ
    秋から冬の始めにかけて毎年体調を崩し、さとう内科医院のお世話になっています。
    当たり前ですが具合の悪い時ですので、医院内の快適さや先生、スタッフの方々の優しい対応にいつも救われます。
    だいたいは体力が低下していて、軽い風邪からの回復ができない状態であることが多いのですが、毎年1回?2回の受診で回復することができます。
    仕事の合間を縫っての受診ですから、適切で効果的な治療に毎回助けられています。
    できることならば掛かりたくないのが医者ですが、もしまた具合がわるい時にはお世話になるつもりです。
  • キャンディさん
    西岡ひふ科クリニック 口コミ
    西岡ひふ科クリニックは、羊が丘通りと、水源地通りのぶつかる角のメディカルビルに入っています。駐車場も割りと広いですし、通いやすいのではないかと思います。夏にキャンプで虫さされをして受診したのですが、看護師さんが年輩の方で、「ちゃんと長ズボン履いていかなきゃだめよー」などと、世間話を交えてアドバイスしていただけました。そんなに何度も通うことなく完治でき、これからも皮膚科はこちらに受診しようと思っています。
  • ちぃぃちゃんさん
    江口眼科病院 口コミ
    5年ほど前中学生の頃、
    視力検査と左目の霰粒腫の手術で
    お世話になりました。

    私は元々、左目が奥二重だったのですが、
    手術後はきれいな二重に変身してました(笑)

    もちろんそうゆう手術ではないのですが、
    一石二鳥で嬉しかったです♪

    手術中の看護師と医者の会話に
    ちょっと不快感を覚えましたが.....
    まぁ、きれいに治ったので良かったです。

    視力検査は混んでいたので
    半日ほど時間がかかりました。
  • yun_remiさん
    はまもと耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    はまもと耳鼻咽喉科クリニックさんは、自宅が近くなので前を通ったことがありました。
    息子が小児科で「中耳炎になっている」と診断された為、こちらに来ました。
    キレイなメディカルビルの中にあり、すぐ下に駐車場と薬局があるので便利です。平日の昼間に行ったのですがほとんど待ちませんでした。
    待合室にはキッズコーナーがあり、子供も遠慮なく連れて行ける雰囲気がいいと思います。
    看護婦さんも受付のお姉さんも共に優しい方でしたよ♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛別町立愛別診療所の口コミ詳細ページ上部へ